Pages

2011年5月30日月曜日

今頃...なのですが、Wisdom Houseの5回目のBOMをやろうと取り掛かりました。

先週ぶーちゃんが6回目のものを持って帰ってきてくれたんで焦っています。

が、土台布をカットしようとしたところで手が止まってしまいました。

作り方の説明書には21.5インチにカットしろと書いてあるのですが、布の耳部分を入れても21.5インチに足りません。

(写真ぶれて見難くてすみません)

ぶーちゃんにもう一度お店に行ってもらわないといけないのですが、先月分だしな~。

同じ布あるんでしょうか...。

出鼻をくじかれてしまいました。

仕方がないので、6の方を先にやります。

こっちはあまるくらいに土台布とってあります。

たぶんメモリよみちがえたのかな?(って自分がよくやるからね)。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.