Pages

2008年10月13日月曜日

木曜日のお昼ごろからパソコンから変な音がしていたのですが、夜にはとうとう壊れてしまい、イニシャライズしなおしたり、なんだかんだで、やっと今朝からネットとメールのみ使えるようにセットできました。
が、いまだ画面が崩れてたりするので、いつお亡くなりになるかわからない状態です(涙)。
そんなわけでももし、ネット落ちしていたら、PCが死んでいると思ってください。

ビデオカードは完全にいかれちゃっているので、ネットのテレビが見れないのが私にはかなり痛い...。
パソコンのない生活なんて考えられないのですが、すぐには買い換えてもらえそうになく、涙涙です。

画像も扱えないので、このサイトの更新もままならないかも...です。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.