Pages

2010年9月14日火曜日

ぶーちゃんがいつもBelleと一緒にいたいからとBelleを飼う前から購入していたPet Pen(檻)。

前にぶーちゃんの部屋においてBelleを入れてみたのですが、嫌がって使えませんでした。

なので折りたたんでずっとおいていたのですが、今日久々に広げて使ってみました。

最近遊んでいるところにおいて使ったら最初はジャンプして出ようとしていましたが、2~3分で慣れたようです。



これ、ファスナーで蓋が閉めれるようになっているので、最初はファスナーのところをがじがじしていたのですが、落ち着いたので写真を撮りました。

しばらくこの中で遊んで慣れたようなので、今度は2階に持っていって、私の部屋の前において試してみたのですが、初めての風景!?なのでまったく落ち着かずだめでした。

また少しずつ慣らして行きたいと思います。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.