Pages

2011年2月6日日曜日

ふと気が付けば、バーバラさんのCivil War Quiltsの6つ目のブロック Richmondが発表されていました。

1週間はあっという間です。

前回のブロック、takakoさんにミスを指摘していただいたので、今回は慎重に(笑)。



今回のブロックは簡単なパターンだったのですが、どうも色あわせと言うか柄あわせがごちゃごちゃした印象で、ちょっと失敗かな。

一番薄い色をもう少し柄の目立たないものにすれば良かった...。

2 コメント:

misako さんのコメント...

一週間に一枚のペースなんですね~。
それって結構大変です~(私だったら・・・
じゅんさん、頑張って!!
周りのペイズリー柄がオシャレですてきですよ。
大丈夫です~~
Let's enjoy^^v

じゅん さんのコメント...

misakoさん、ありがとう。
週一、私も最後まで続けられるのかなり不安ですが、がんばります。
ぶーちゃんにはまたしてもBJはどうしたの??って聞かれています(苦笑)。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.