Pages

2008年9月12日金曜日

今日ぶーちゃんが帰ってくるなり「じゅんの車のガソリン入っている??」と尋ねてきました。
「たぶん半分以上入っていたはずだけど」と答えたら「じゃあ大丈夫かな」って。
理由を聞くと先週のハリケーンの影響で、ガソリン代があがっていると。
今朝会社に行くときより帰りは十数セント上がっていたらしいのです。
値上がりだけだったら仕方ないな~って感じなのですが、入れる量の制限や売り切れのサインが出ていたガソリンスタンドもあったようで、これはやばい。
先週のハリケーンはテキサス州で被害が出たようでいまだ停電しているところもあるらしく、ガソリンの供給が減っているらしい。
この土日もまたハリケーンがテキサスの方に向かっているらしく、みんなあわててガソリンを入れているらしいです。
ぶーちゃんも帰りにガソリンを入れてきたらしいのですが、長蛇の列でハイオクは売り切れ状態になっていたとか。
直接ハリケーンの被害は受けなくてもこうやって影響はこうむってしまうようです(;O;)

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.