Pages

2008年9月21日日曜日

かなり久しぶりでしゃぶしゃぶしました。

数ヶ月とかじゃなく数年ぶりですよ~(笑)。

鍋は結構するんですけどね。

そう言えばうちではすき焼きはやったことがないかも。

私があまり好きじゃないからなのですが、ぶーちゃんも特に食べたがらないし...。

うちはすき焼きよりも水炊き、水炊きよりも寄せ鍋...です。

でも二人でしゃぶしゃぶするのもねぇ(苦笑)。

と言うことで、急遽知り合いを呼ぶことにしました。

お肉はぶーちゃんがスライスしてくれたのでたくさん用意できました。

なんせ若い子二人なので十分用意しておくに越したことはない(笑)。

最後は雑炊で〆...。

満足して帰ってもらいました。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.