Pages

2008年9月23日火曜日

今日の夕方、面接に行ってきました。

去年、4ヶ月ほどバイトしていたところです。

去年7月に大きな体制の変更があって、バイトの仕事が無くなったのですが、今回新たな体制になって、また募集をかけるようです。

たまたま知り合いが新しくその会社に赴任してこられた方と知り合って、昨年私がそこでバイトをしていたことを知り、お声をかけてくださったのです。

といってもまた派遣会社を通すようなので、採用されるかどうかはわからないのですが...。

今日も面接と言うより面談みたいなものでした。

ここのオフィスはぶーちゃんが働いているオフィスのすぐ近くなので、面接が終わったあとぶーちゃんに電話して、近くのレストランで食事をしてから帰ってきました。

Billを見て十分おすし屋さんで食べれる金額だったので、後悔しました(;^ω^A

おすしが食べたい...。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.