Pages

2008年9月28日日曜日

って、続きませんか?
うちはブレンダー、トースターオーブン(オーブントースターと呼んでいたような)が続けて駄目になっちゃいました(涙)。
で、今日ぶーちゃんが私が出かけている間に買って来ました。
普通キッチン用品って奥さんの好み、趣味で買いませんか?
うちは私が口を挟む隙なしですよ。今回も一人で買い物に行くし...。
オーブンはなにやらボタンがいっぱいついたものを買ってきたのですが、ブレンダーは凄くシンプルなものを買ってきました。
前のものはいっぱいボタンがついていて今一度のボタンを押したらいいのかわからなかったのですが、今度のはOFFを入れても4段階くらいです。
ブレンダーはスムージーを作るかバナナジュースを作る位なので、ぶーちゃんの選択は正しかったかな??
これ以上電化製品壊れませんように...。
って、ちょっと洗濯機の様子がおかしいような気がするんだけどね。

3 コメント:

Kemiy さんのコメント...

確かに確かに!うちもDVD、パソコンと続きました(泣き)

遠く船便で行ったり来たりすれば仕方も無いか(爆)
でも~アメリカ製品の寿命は、日本製に比べるとかなり短くないですか?
あっでもメイド・イン・チャイナか・・・?

うっ洗濯機も壊れると辛い・・・

cat さんのコメント...

うちも買い替え時期なのか 目白押しです。
テレビなんか ラジオ状態なんですよ(T T)
あと3年で今のテレビも使えなくなるということですし
買い換えないとと掛け声だけ聞こえます。
冷蔵庫もだし。。。。。
でも その前に家の中を片付けないと
人様上げられません(^^;
そうなるといつになることやら。
でも新しいものを買うとちょっと嬉しい気分ですよね。
抽選なんかで当るといいのだけど(^^)

じゅん さんのコメント...

今回買ったのはクイジナートのものなんです。
前回のに比べると奥行きがかなりあります。
12インチ(約30cm)のピザが焼けるようなので、全体的にいうともっと大きいってことですよね。
カウンターの真ん中あたりにおいてあるので、結構邪魔ですσ(^_^;)

買う前に一度ネットとかでチェックしているようで、ちゃんと買った人とかのコメントとかに目を通して決めているようです。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.