Pages

2008年9月16日火曜日

ぶーちゃん、また新しいWiiソフト買ってきました(苦笑)

スターウォーズです。

横で見ていた限りでは、私には退屈そう...って言うのが感想です。

自分が何もしないで映画のようにずっと見ていないといけない部分が長いような...。

前に買ったフェラーリが面白くなかったので、これを売って今回買ったソフトの足しにしたらしいです(;^ω^A

ぶーちゃんは帰ってきてからご飯も食べずに遊んでいましたが、結局タイガーウッズのゴルフ(2009年版)で遊んでいました。

これは私も楽しんでいます。

ゴルフ、実際にはやらないし、テレビで見ることもないんだけど、これは結構面白いです。

Wiiを買って三ヶ月ちょっと、私たちにしては珍しくいまだに楽しんでいます。

1 コメント:

Lea さんのコメント...

あはははは~、ぶーちゃん、うちの息子のようです。(苦笑)
うちのダーは「Call of Duty」ってやつにはまってますが。。。。仕事以外でもかよ。。。って感じで私はあきれてます。(苦笑)
これもね、実は息子の方がスコアが上です。(爆) 手ほどきを受けてますから、ダーは時々。(苦笑)

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.