Pages

2008年9月26日金曜日

今日は金曜日でキルトの集まり。
midoriさんのお宅にお邪魔しました。
が、14:15に病院の予約があったので、いつもより早くにお暇しました。
実は8月に受けた尿検査に血尿が混じっているので再検査を3週間以内に受けてください(予約を取ってください)と言うお手紙が届いていたのですが、3週間を越えてやっと昨日予約の電話入れました(ぶーちゃんが...ですが)。
予約を入れるとたいていは間が開くのですが、なぜか今回は昨日の、今日。
と言うことで本日行って来ました。
アポの時間の10日15分前には行って置かないといけないので、14:00ごろに行き、受付を済ませて名前を呼ばれたときには14:30近く。
診察室に案内されて待たされること30分。
看護婦さんが「お待たせしてすみません、お水か何か飲み物は要りませんか? お手洗いは?」と聞きに来てくれたので、ここまでとって尿検査しないんだったらもう大丈夫だなって思い、お手洗いに行きました。
しばらくして先生が診察室に入ってきて「今日は何か?」と。
えぇ??
う~ん、再検査の案内をもらったので、来たんだけど...。
「じゃぁ、尿を採りましょうか?」と言われたのですが、いえ、もう無理です。
と言うことで、先生との会話は5分程度で終了。
ぶーちゃんが先生と会うって言った瞬間からおかしいな(本来なら尿の検査だけですむはず)とは思っていたのですが...。
尿の検査は別の日にすることになりました(涙)。
この無駄な時間を返して~と言いたい気分です。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.