Pages

2008年10月5日日曜日

なんだか久しぶりに布を買ったような気がします。
今回購入したのは、Blackbird DesignsのHarvest Homeというラインのjelly roll(2.5インチ幅のストリプスのセットです)とMinick & SimpsonのWinterラインのFQと5インチチャームのセットです。
Winterはクリスマス柄。通常余り季節物...を買わない私ですが、ついつい。
何を作るか決める前の買っちゃった私。どうするんでしょうね。これ(爆)。

5 コメント:

Kemiy さんのコメント...

ふふん(*^^*)美味しそう~♪可愛い~
NCも寒くなりましたか?そちらは街なのでそうでも無いかな?
先取り先取りで買って作らないと飾れないですよね~
っっと言うことで、ただいま玄関には一昨年のハロウィンキルトが掛かってます(爆)

私もハワイアンクリスマスキットを買ったのですが、へっへっへ~仕上がりはいつ?

じゅん さんのコメント...

私の場合はもう先取りじゃないです(苦笑)。
今から作ってもクリスマスには間に合いませんよ。

朝晩は冷えてきています。
@kemiyさんが住んでいたところに比べると、まだまだ暖かいはずですよね。

tonko さんのコメント...

じゅんさん、こんにちは!
そういえば、私もパッチワーク用の布を
久しく買ってないです。
布の整理をしてると、持ってる布の多さに
自分で怖くなっちゃってます。
でも、可愛い布には、惹かれちゃいますね。
もうクリスマス準備の季節ですねー!

じゅん さんのコメント...

昨日はどうもありがとうございました。
Ring移し変えてくださったの、tonkoさんが第1号でした。

私も布は引き出しに入りきれないほど持っているのに、新しいのが出ると気になっちゃって(苦笑)。
シーズンものを買っちゃうとそれまでに作れない私は、そのまま寝かすことになることが多々あるんですけどね。

Lea さんのコメント...

ほんとだ、じゅんさんがクリスマスもの買ってる。。。珍しい。(笑)
BBDのこのライン、私も可愛いって思いました。Minickさんのやつもなかなか良さそうですね。
Jelly rollって、5”Charmと同じく、それ専用のパターンなんかも売られてるしね、人気ですよね。
そんなに高くなくってライン全種類の布を揃える事が出来るってのが、なんとも魅力ですよね~。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.