Pages

2008年10月23日木曜日

行った来ました...病院。

ちょっとひと悶着あったのですが、何とか無事CTスキャン済ませてきました。

ガウンに着替えることもなく、寝た上にシーツをかけられ、「ジーンズを少し下げてください」(ひざのところ辺りまで)と言われ、後はスキャン(爆)。

5分もかかったかなって感じでした。

今日のスキャンはKidney stonesを調べるためのものってことだったので、腎臓結石のための検査ってことですね。

何事もなければいいのですが...。


そして、やっとパソコンが新しいものに変わりました。
画面がちらちらしてない、わーい!!

が、どうも動画は前より画質が悪く感じるのは気のせい??

もしかしてモニターも調子悪いとか...。

今日はメールとインターネットの設定で精一杯だったので、明日以降ぼちぼちとソフトをインストールする予定です。

はやくSKYPEを入れないと母やおばと連絡が取れないので(電話すればOKなんだけどね)、明日仕事から戻ってきたらこれは一番にやる予定。

それはそうと買ったばかりのハードドライブ、1つすでに壊れています(涙)。

これがわからず、最初に設定するときにぶーちゃん時間がかかっていました。

送り返して取り替えてもらう予定です。今も同じものがひとつ入っているので、320GBあるんで一応は十分なんですけどね。

あと、テレビにくっつけて、ネットのテレビを見ていたのですが、ソケットが合わず繋げません。

これも早くしてもらわないと...。

早くもとの環境に戻したいです。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.