Pages

2008年10月15日水曜日

月曜日に病院に行って来ました。
8月に尿検査をしたときに、少し血が混じっているから再検査...と言われ、9月に予約を入れたのですが、なぜか先生とのアポイントになってしまっていて、その日は尿検査ができず(かなり待たされたため、おトイレに行ってしまった...)、月曜日に再検査と相成ったわけで...。
9:30にアポだったので、15分前には病院に行き、受付をしたのですが、そのときに10ドル取られたので変だな??と思いつつ、30分近く待たされたので、やっぱりおかしいな~と受付に聞いたら、またしても先生とのアポイントと間違えられていました。
すぐにお金は戻してくれて、尿検査の手続き。
5分もかかりませんでした(涙)。
で、早速昨日電話があり、またしても尿に血が混じっているので、別のところで検査するように言われました(涙)。
今日その専門病院の案内の電話があったので、来週検査に行ってきます。
悪いところがあるとも思えないのですが...(って素人が判断しちゃいけませんね)。
それにしても最初にお医者さんのところに行ったのが6月。
血液検査2回(これも数値が高すぎるといって再検査しました)、尿検査2回、この検査は同じ日ではなく別の日にするんですよね。しかも問診も別の日に...。
日本だったら全部同じ日にするんだけどな~。
ってここの病院が特別なの??
はぁ~それにしても時間かかりすぎです。
何度も病院に行くのは、面倒で...。
パソコンも壊れ、なんかこのところ↓気分です。
こんなときはお買い物したものを眺めて気晴らしです(笑)。
金曜日にアンティークモールに行ってきました。
そのお店で、クロシェット・エプロンのパターンとファイアーキングの小皿を買いました。


一個しかない陳列前の小皿だったので、買うのどうしようか悩んだのですが、かわいいのでやっぱりGetしちゃいました。
アクセサリー入れにしようかなと思って買ったのですが、私のPCの机の上のチョコレート入れになっています(笑)。

そして昨日届いた本たちです。
(あ、ドイリーの本はそれよりちょっと前に届いたものですが)
これ以上本は買わないように...と思っていたのですが、またしても購入。

でも本や好きなものを眺めていると幸せになるんですよね~(笑)。

5 コメント:

Lea さんのコメント...

病院、面倒ですよね。
待たされるのはある程度しょうがないとして、こういった手続きミスみたいなのは止めて欲しいですね。(苦笑)
本、ほんとだ、しこたま買いましたね。(爆)このドイリーの本、こっちの本屋で見かけた気がします。
私も「おっ!」って思ったんだけど、どうにか杭とどめてきました。これが日本にいたのだったら買ってるはず。(苦笑)

このお皿、可愛い。うん、これは一つだけでも持ってて幸せな気分になれる~。チョコレート入れってのも可愛いって思いましたよ、私。

ところで、このコメント書き込み部分、横のリンク等とかぶちゃって見えない部分が出来てます。
これって、私のPCだけなのかな。。。。?

ちゃは さんのコメント...

じゅんさん病院お疲れ様でした。
 ドイリーとパターン 楽しみにしています。
さくさく編んで見せてくださいねぇ わくわく
チョコ入れ~贅沢です。かわいいーーーー(^-^)

パンの本私も買いました。おんなじぃーーー!
にらめっこして材料いっぱい買いました。
わからなかったら、きけますね むふっ

モチーフの毛糸のメインの色の毛糸をどうしようか・・・・
考えすぎて、頭痛くなりました。笑
アンティークのブランケットのいいサイトあったら教えてね(^_-)-☆

弘江 さんのコメント...

病院って本当にめんどくさいね~!!
特に大きな病院はそう。
でも自分の体ですので大切にね!!
(決して人の事は言えませんが・・・)

ホームベーカリーの本って出ているんだ?!
知らなかった~!!
今、密かにホームベーカリーを狙っているのですよ♪
最近のはお餅まで出来るの!!
でも3万位するし( -。-) =3
パパは興味無いのよ、お餅がキライだから・・・
先ずは本屋へ行って立ち読みしてこよう~♪
良い情報をありがとう!!

ちゃは さんのコメント...

マートの本は見ただけで なくなってしまったので じゅんさんと同じ荻山さんの本を買ったんです。
おしゃれな本で気に入りました。
ブログに焼いたの載せました。安値のHBものせています。
HB13000円台で買えますよ。MKなら10500円です。
弘江さんもお仲間に~(^-^)

じゅん さんのコメント...

あぁ~勘違いだったのですね、てっきり購入されたものだと思っていました。
どれを作られたのかな?早速お邪魔してみますね。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.