Pages

2008年10月20日月曜日

今日泌尿科に行ってきました。

15日のブログに書いた別の病院です。

今日は尿検査と血液検査をしました。別のフロアーだったのですが、なんだ一緒にできるんじゃんって感じで(苦笑)。

今までのホームドクターのところはなんだったんでしょう。

今日の尿検査の結果は、まだ詳しいことはわからないのですが(詳しい数値がわからない)、特に問題があるような感じではないってことだったのですが...。

とにかくもっと精密検査をするってことで、今度の木曜日にCT スキャンを、11/4にカメラ(内視鏡??)の検査を受けることになりました。

最初にホームドクターにかかってここまで来るのになんと時間がかかったことでしょう。

今回はうそのように先先に進むようです。

実は、バイトをすることになり、やっと本日契約が結べたのですが、早速22日にトレーニングと言うことになり、23日からお仕事...と言うつもりにしてくださっていたようなのですが、23日は病院のアポが入ってしまったため、早速行けなくなってしまいました。

そして24日はchikaさんmidoriさんとアンティークショーに行く予定にしていたのですが、お仕事のためにキャンセルと言うことになりそうです。悲しい...。

2 コメント:

弘江 さんのコメント...

お国が変わると色々と大変ね?!
でも自分の体ですから、大事にしましょうね!!
病気になったらキルトどころではなくなっちゃいますから・・・
だけどさー、
なんでそんなにメンドクサイシステムなんでしょうね??

cat さんのコメント...

検査 長いですね。
症状がもっと出てると早くしてもらえるのでしょうか?
早く良い結果をもらって すっきりしたいですね。

アンティークショー 行ってみた~~い!!
何でも買い込みそうで 怖いこともありそうだけど(^^)

お仕事 頑張ってね~。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.