Pages

2008年10月31日金曜日

やっぱり買ってしまいました、プリンター。

まだ次のお給料入ってないんですけどね(*≧∀≦*)

プリンターがないとやっぱり不便で...。

プリンターが壊れたわけじゃないので、もったいないな~と思いつつもプリンタードライバーがインストールできないんじゃ、どうしようもないし...。

今度プリンターが壊れたら買おうと思っていたEPSONのプリンターを買いました。

CD/DVDに直接プリントできるタイプのものがずっと欲しかったのですが(日本ではもう何年も前から売られていると思うのですが)やっとアメリカではEPSONから出ました。あまり機種(メーカー)がなくって選べないんですけどね。

今日はハロウィンでした。

今年も電気を消しておとなしくしていたのですが、やっぱり来ました、子供たち。

飾りも何もしてないし、電気も消しているにもかかわらず、ピンポーン!!

当然無視です、ごめんなさ~い。



0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.