Pages

2008年10月22日水曜日

英語ではアルバイトとは言わないんですけどね...。

今日からお仕事始まりました。

と言っても本日はトレーニングのみです。

去年も数ヶ月やったお仕事でお引越しの梱包のお手伝いです。

去年とはまったく会社自体の体制がわかっているので、新たな気持ちではじめる事になります。

今日は夕方4時から2時間程度...ってことでトレーニングを受けたのですが、基本的なことをざざぁ~と聞かせていただきました。

やっぱり前とは違うやり方(と言うか前回はこんなに丁寧に教えてもらっていません)があったりしたのですが、実際はそのお客様お客様で違うので、やって慣れていくしかないっていうのは、前回同様です(笑)。

実は明日もお仕事があるようなのですが、連絡が遅かったので、病院の予約を入れてしまったため、実際の作業は金曜日からと言うことになりました。

尤も金曜日は私ができるとことはあまり多くなさそうで、とりあえずどうやっているか見るってことに重点が置かれるようです。

今日説明してくださった方もその上の方もその日は別のお仕事が入っていて、ワシントンDCから応援に来ている若者二人について行くみたいです。

いきなり大丈夫か、私??

来週27,29日は仕事が決まっているのですが、11月はまったく未定(苦笑)。

のんびりお仕事させていただきます(爆)。

ここの事務所...前にも書いたかもしれませんが、ぶーちゃんの仕事場のすぐ近くなので、今日も私のトレーニングが終わったあとぶーちゃんの勤める会社で待ち合わせ。

今日初めてオフィスの中に入りました。前の会社のときはよく行っていたんですけどね。

いきなりお手洗いを借りたのですが、前の会社よりちょっと高級感が(爆)。

ぶーちゃんのオフィスを出たのが7時ちょっと前だったのですが、そこから私のパソコンの部品を買いに行こうとしたら道路めちゃ混み。

その道路一車線しかないのですが交通量がかなり多くて、よく混むとは聞いていたのですが、この時間でこんなに混むのかとびっくり...。

やっぱりその付近には住みたくない...と言うのはぶーちゃんと私の共通の意見でした(爆)。

買い物を済ませ、ご飯を食べに行ったのですが、ぶーちゃんがたまに会社の人たちとランチに使うところやしく、私は初めて。

インド/チャイニーズレストランと言った感じです。

確かに今日のお客さんはほとんどがインド人のかたがほとんど。

と言うのもベジタリアンのメニューが多いからのようです。インドの料理(私はわかりませんでしたが)も混じっているそうです。

ぶーちゃんはおいしいと言っていたのですが、私にはちょっと。

スパイシーと表示されてないものを頼んだのにすでに私には辛い...。

ぶーちゃん曰くお昼食べたときにはこんなに味は濃くないとのことなのですが。

スーパーでちょっと買い物して家に戻ったらすでに9時。

パソコンの入れ替えは明日以降となってしまいました。

明日はいよいよ検査です...はぅ。



0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.