Pages

2008年10月17日金曜日

久しぶりにキルトショーに行ってきました。


地元のキルトギルドのもので、小さなものなのですが、しばらくキルトショーなんていってないので、少しでも刺激を受けたくって...。


が、残念ながらほとんどハンドキルティングのものはなく、残念でした。


楽しみにしていたベンダーさんもあまりたいした物はなかったのですが、行ったからには...と言う根性で(笑)Fat Qのセットとチャームを購入しました。


ついついCivil Warのリプロダクションの布に目がいちゃうのですが、今回は一度は作ってみたいと思っているピンクと茶色の組み合わせのキルトのためにこのセットを選びました。




チャームはほかにSewing関係のものがないか探してみたのですがはさみしか見つけれませんでした(涙)




作品からはあまり刺激を受けることができなかったのですが、BJのクラスのときの先生にばったり会ったので、「あ、やらなきゃ」って気を起こさせてもらいました。


ってこの気持ちがなかなか続かないのが問題なのですが...。


chikaさん、midoriさんと10時に待ち合わせしてキルトを見たのですが1時間ほどで完了。


少し早いけど近くのカフェでランチを取りながらおしゃべり。


たまには3人で共有のプロジェクトをやろうかと言うことになりました。


が、来週の金曜日は三人でアンティークショーに行く予定なので、手を動かすのはもうちょっとあとになりそうです(笑)。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.