Pages

2008年10月21日火曜日

やっとぶーちゃんが動き始めました。



私のパソコンの組み立て...私が写真を取った時点では、まだメモリーとかも入ってない状態です。


DVDライター(レコーダーって言うのかな??)は、今使っているものの13倍早く作動するようで、何よりも嬉しいです(笑い)。
メモリーの容量も増えるし、早く組み立て終わってくれないかな。

先ほど見たときにはもう閉じていたので、一応組み立ては終わった模様(ぶーちゃんはもう寝ています)。

あとはインストールだよね。

ここからがぶーちゃんが遅くなってしまうところ...さっさと済ませてほしいのですが...。

とりあえずWindowsを入れたら後は私に投げそうです。

あぁ...その前に今使っているPCのセッティング等をバックアップ(コピー)しておかなきゃ、また泣く羽目になります。

ぶーちゃんに任せると私が欲しいものがごっそり抜けて、痛い目にあう...。

何度かの経験で学びました(爆)。






2 コメント:

弘江 さんのコメント...

あらまぁ~、我が家では御なじみの風景だこと!!
毎年、年末になるとこの風景でした~♪
誰かしらのパソを解体・組み立てしてたなぁ?!
お見受けした所、タワータイプね??
それだとまだまだ手が入ります。
私のパソはキューブ型だから、かなり制限されてしまう。
タワー型は年に数回動かすだけの事務用。
そろそろ↑も動かす時期かしら・・・

じゅん さんのコメント...

はい...今回はタワーにしてもらいました。
今までは横型のものを使っていたのですが、スペースの関係上タワーのほうがいいだろうと...。
今日、足りなかった線等を買いに行ったので、出来上がりは明日以降になりそうです。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.