Pages

2008年11月26日水曜日

月曜、火曜日とアルバイト(引越しのパッキングのお手伝いです)でした。


本当は今日も予定は入っていたのですが、昨日帰る前に私が梱包できそうなものはないな~と言うことをアピールして(笑)、今日はお休みもらいました。
実は、一ヶ月ぶりくらいのバイトだったからかかなり筋肉痛です。
去年バイトしたときに比べると荷物を運ぶってことはほとんどないのですが、やはり立ち仕事のせいか、腰や足に来ています。

明日からはThanksgiving Dayで会社自体がお休みのようです。
けさはちょっとめまいがしたので、お休みもらっておいてよかったです。

昨日のお昼はチャイニーズビュッフェに行きました。
チャイニーズと言いながら握り寿司や巻き寿司まであり、これで値段かかわらず食べれるのはちょっと嬉しいかも。
おすし屋さんで食べるほどおいしいものではありませんが、スーパーで売られているお値段を考えれば絶対にお得です。

チャイニーズフードも食べれなかったものがいっぱいあるので、また今度行ってみたいな~。



0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.