Pages

2008年11月27日木曜日

今日はThanksgiving Day で、祝日でした。そしてぶーちゃんママのお誕生日でもありました。

本当ならぶーちゃんの実家に行ってお祝いをするべきなのでしょうが、ぶーちゃんの会社は祭日は関係ないし、ママたちが「遊びに来なさい」とは言わないのをいいことに今年も集まりません。
大抵Thanksgiving Day と言えば家族が集まるようなんですけどね。
ぶーちゃん、さすがに今日はお休み取ったのですが、明日は会社に行くようだし。

今日のディナーはぶーちゃんが作ってくれました。私があまりターキーが好きじゃないので、ハムにしてくれました。

スープはバターナッツスクワッシュを使っています。

うちは相変わらずワンプレートディッシュです(*≧∀≦*)


0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.