Pages

2008年11月16日日曜日

このところガソリンの値段が下がり続けています。
9月には今まで出最高値の4ドルを越したのですが、今近所のガソリンスタンドは大体2.09~2.14ドル程度。
この土日におばのところに行っていたのですが、おばのところの近くは1.88ドルになっていました。
2ドル切っているのを見るのは久しぶり~。これは嬉しい悲鳴です...。
なんでこんなに安くなっているのかよくわからないのですが。

ぶーちゃんは仕事の関係で、うちとおばの家の中間地点のあたりに木曜日から行っていたのですが、そこから20分程度のところに友達のB&Bがありそこに泊まっていたので、そこで待ち合わせしておばのところに行きました。
おばのところまで一人で行ったこともあるのですが、クーちゃんのところまでの1時間半結構長く感じました。
おばのところまでは1台で行き、今日またクーちゃんのところから別々に帰ってきました。
帰りはもう道がわかっているせいかそんなに長く感じなかったのですが、一人で運転していると睡魔が襲ってきて...(苦笑)。
いつもだったら運転しているぶーちゃんの横で、寝ているか本を読んでいるかですからね。
今回もハリーポッターの下巻を持っていっていたのですが行きと帰り合わせて3時間ほどしかなかったので、最後まで読めませんでした。
今頃読んでいるの??と思われそうですが、家ではなかなか本を読めなくって、こうやって車の中など移動のときに読むので、その機会がこの夏以降なかなかなくって。
あと60ページ程度なので、明日にでも読んでしまう予定です。






0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.