Pages

2008年11月13日木曜日

今日からぶーちゃん泊まりで出かけています。

本当は私も一緒に行くはずだったのですが、いろいろあって別行動になりました。
ま、いつも家にいてもお互い別々のことをしているので、普段とほとんど変わりはないのですが、ぶーちゃんが家にいるとテレビを見ているときの笑い声や、物音が聞こえてくるので、一人だとこんなに静かなんだな~ということを実感。

明日も一人(最も昼間は友達からHelp要請があったのでお出かけしますが)なので、またまた静かな夜を迎えます。

ぶーちゃんがいないんで今日もお魚にしようかと思ったのですが、さすがにお肉が食べたくなったのと、冷凍庫の牛肉のスライスを何とかしなきゃ...ってことで違うメニューにしました(笑)。

最初は牛丼のつもりにしていたのですがぶーちゃんがいないんだったら丼もなぁ~と思い始め、あ、レンコンも早く食べなきゃぁ~ってことでまたしてもメニュー変更。

結局レンコンハンバーグと肉じゃがになりました。この組み合わせってどうなんだろうという思いもありますが...(爆)。どちらも砂糖、しょうゆ、お酒での味付けなので違和感なく食べれましたが。

肉じゃがといっても急遽作ったんで、ジャガイモ牛肉たまねぎだけなんですけどね、具は。

ハンバーグの付き合わせにジャガイモ...だと思えば違和感はない??

肉じゃがは電子レンジで作ったので、超簡単。

お料理ってなかなか一人分って作れないので、明日も同じメニューになりそうな気配。



0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.