Pages

2009年9月13日日曜日

今日はOpen House2軒見てきました。

2軒とも私が今のところ1番気に入っている物件がある町と同じ町です。1軒はRanchタイプで1階建ての平屋です(地下あり)。残念ながら部屋が全部細かく区切られているので私たちには使いにくそうなので、パス。

2軒目は1階のフロアープランはとっても良かったのですが、2階は4ベットルームで、どの部屋も小さいのが難点。私たちは二人家族なので、3ベットルームでもいいので、1部屋一部屋がある程度の広さがあってくれたほうが嬉しいので、残念ながらここもパスになりそうです。

1階はEat In Kitchen、ダイニングルーム、リビングルーム、ファミリールーム、サンルームがくるっと回れるような建て方になっているので、いい感じだったんですけどね。

この2軒の良かったところはどちらも地下でWoodworkingができるスペースがあったことなのですが、それは私のポイント的には下ですからね(笑)。

と言うことで、今度の土曜日に見る物件に期待します。

1 コメント:

若葉 さんのコメント...

じゅんさん、こんちわ。
お家探し大変ですね。なかなか条件にピッタリのところが見つからないけど
妥協はしたくないですもんね。

私の友人は200軒以上は見たって言っていましたよ。
そんなに見たら何が何だかわからなくなるんじゃないかと思うけど、
お高い買い物だからそれくらいしないとね。
毎週、夫婦で子供をつれてランチを持っていったそうです。
それで今は環境も良いし、間取りも快適な家に住んでいます。

きっと、めぐり合わせのようなものがあると思うので、じゅんさんご夫婦に
ピッタリのお家が見つかることを祈っています。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.