Pages

2009年11月2日月曜日

「驚きの嵐 世紀の大実験」という番組で嵐が10周年を記念して生ライブをやり、3Dで見れるか!!という実験をやると他の番組で紹介していたのをみていました。


3Dめがねの作り方も説明していたのですが、そこまでやる気は...。


が、番組を見ていてあと45秒で3Dというときにふと思い出しました。


POP UP! SMAPというアルバムに3Dめがねがついていたことを。で、そのめがねをかけてテレビ画面を見てみると...。


出てきました!!画面から(爆)


結構楽しいかも...SMAP×SMAPでもやってくれないかな :-o

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.