Pages

2009年11月1日日曜日

お友達のプレゼントにするマーガレット、やっと編み始めました。


本ではハマナカシルクモヘヤパルフェという糸が使われていて、お友達はこれのグラデーションタイプを送ってきました。


で、2列ほど編みつないでみたのですが、グラデーションタイプなので、1つ1つ違う色で編んでいるようです(笑)。


なんだかパッチワーク、しかもミステリーキルトをしているみたいです。


どんな仕上がりになるんでしょうかね。



今日からセービングタイムが終わり、通常時間に戻っています。

ということで日本との時差は14時間。 パソコン等自動的に時間が変わってくれるものと手動でやらないといけないものがあるので、家の中の時間がばらばらです(苦笑)

昨日は風が強く、夜中はストームのようでした。

お昼過ぎにオーナーがやってきて、庭の落ち葉を全部片付けてくれました。ちゃんと機械持参です。

多分4,5時間流行っていたんじゃないかな。真っ暗になってもやってました。

最初、外からブオ~ンと言う凄い音がしてびっくりしたのですが、外を覗いてみたらオーナーが掃除機のようなもので落ち葉を端に寄せていました。

今日は日曜日でぶーちゃんもいたので、さほどびっくりしなかったのですが、実は金曜日も外からがたがたという大きな音がして、びっくりして窓から覗いたら、オーナーがガレージの荷物を取りに来ていました。


いつも連絡なく来られるので、驚かされます(苦笑)。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.