Pages

2010年1月5日火曜日

今日は本来文化刺繍の日なのですが、先生と連絡の行き違いがあって、お休みとなりました。


せっかくお天気だし、出掛ける用意していたんで、ショッピングと郵便局へ...。


久しぶりに自分の運転でお出かけ~。道路は全然問題ないのですが、駐車場が雪が残っていたり凍っていたり...。帰るときにはそれが解けていてぐちょぐちょ...とても汚い状態でした。


雪が降っている間は白くて綺麗だなって思えるのですが、そうでないときはとても汚いです(苦笑)。


今日は日本に郵便を送ったのですが、またしても国際郵便の料金が上がっています。


と言うよりPriority Mailの値段が上がっていました(アメリカ国内のPriority Mailもです)。


去年も上がったはず...なんだか毎年毎年値上がりしている気が...Oh no! です。


家に戻ったら文化刺繍の先生から留守電が入っていたので、折り返しお電話しました。1時間近くおしゃべりしたあと、結局ちょっと顔を見せに行くことに。


とりあえずお休み中に刺した文化刺繍を見てもらいました。



左側のあやめ??菖蒲??は葉っぱの部分をやって行っていたのですが(全部ではありませんが)、かなりやり解かれてやり直しを言い渡されました(涙)。

右側の景色の方は、少し隙間が開いている部分があるのでクリップンステッチで埋めるのと窓の二つがちゃんと四角になっていないので、そこはやり直すように言われましたが、概ね良しと言うことでした、ホッ。

先生からクリスマスプレゼントをいただいて帰ってきました。



この家ではろうそく使えないので、今度のクリスマスまで大事にしまっておきます。



0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.