Pages

2009年12月16日水曜日

ぶーちゃん、家に帰ってくるなり「外にご飯食べに行く??」と聞いてきました。

6時過ぎですよ~。そんな時間に言われてもね~。なんで会社から電話してこないかな~。

が、ここでピンときました。

あ、家決まったんだなって。

やっとですよ~。9/26にオファーを出した家に決まりました。

ショートセールは時間がかかるとは聞いていましたが...。

まだ、Closingの日は決まってないので、お引越しはいつになるのかわからないのですが、早ければ1/1になるかもって話です。

実はぶーちゃん、アメリカに戻って初めてクリスマス休みが2週間あります(昨年は失業中だったのでクリスマス休みとは言えないよね?)。

家探ししているときからこのお休みは引越しに充てるつもりだったので(そのときは引越しの荷物運びに充てるつもりだったのですが)、パッキングに勤しむ予定です。

6 コメント:

あんず71 さんのコメント...

お家、決まったの??
Cのお家??
良かったねぇ~~♪
でもお引越しが大変そう・・・
2年続けて、お正月にお引越し騒動ですね。
頑張って~!!

じゅん さんのコメント...

はい、ぶーちゃんが気に入ったCのおうちです。
やれやれです...。
2年連続のお引越しは金銭的にも大変です(苦笑)。
今回は前と違って近くでの引越しなんで、ある程度自分たちで荷物運びするつもりなのですが、雪がどれくらい降るかが心配です。

そんなこんなで、今年もクリスマスカード書いていません(苦笑)。
引越しが終わったらMovingカードを出す予定なので、許してね~。

midori さんのコメント...

よかったねぇ~、決まって。
最高のクリスマスプレゼントになりましたね。
引越し大変だけど、これでしばらくは引越しもないと思えば、
それに、今度の家は自分たちの家だから、飾りつけとか、引っ越した後も楽しみがあっていいなぁ。

どんな家か、写真楽しみにしてまーす。

じゅん さんのコメント...

midoriさん
本当にクリスマスプレゼント&お年玉ですよね~。
このレンタルの家では、ろうそくが使えなかったり、釘が打ち付けられなかったので、出せなかった物が結構あるので、その辺は楽しみ~。
ただ飾り付けのセンスがね...(苦笑)。

まだいつになるかわかりませんが、掃除が終わったら荷物を運び入れる前に一旦写真撮りますね。

tonko さんのコメント...

じゅんさん、こんにちは
お引越し先が決まって、よかったです~!
可愛くアップくださってありがとうございます。
お引越し前に到着してて、よかった。。。

寒い中のお引越し作業で、お疲れになりませんよう、
お体お気をつけてくださ~い。(^^)ノ

じゅん さんのコメント...

tonkoさん
ありがとうございました~。
来年はちゃんとツリーに飾らせていただきますね。
引越しの際には転送依頼するので、1年間は古い住所のままでも届くのですが、変わった直後あたりだったら時間がかかったかもしれませんね。
ここ数日最低気温がマイナス10度以下になることも...。
積もっている雪がカキンコキンになっています(苦笑)。
荷出しのときに滑って転ばないようにしないとね。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.