Pages

2009年12月25日金曜日

先月おばのところに行った帰りにペンシルバニアにあるCabela's(ぶーちゃんお気に入りのアウトドア用品のお店)に寄った時にクリスマスプレゼントの前渡ってことで、UGGのブーツを買ってもらいました。


実はブランドとか値段とか見ずに履き心地だけで選び、ぶーちゃんに「やっぱり高いものを選ぶな~」と言われたものです(笑)。

OL時代なら高いと感じるお値段ではないのですが、結婚してアメリカに来てからと言うもの、着るものに50ドル以上のお値段がついているとかなり高く感じてしまう私。
なのでこれもおねだり~って感じだったのですよ(苦笑)。


と言うことで、クリスマス当日のプレゼントはまったく期待してなかったのですが、数日前からツリーの下に(ツリーと言っても今年は大きなもの出せないので、Boydsのフィギュアーの高さ32cm程度のものなのですが)箱がおいてあってその中身が気になってました。


勿論クリスマスにならないと箱は開けさせてもらえないので、今朝が待ち遠しかったです(爆)。

出てきたのは案の定Boydsの箱。でもしっかり私の好みは把握してくれています。


別角度から見たもの
ちゃんと針に糸も通っています。

6 コメント:

cat さんのコメント...

わ~ こんなフィギュアがあるのですね(^^)
可愛い~♪
じゅんさんにぴったりのプレですね。

靴も暖かそうです。
裏はやぱり滑り止めがついていますか?
私も暖かい靴が欲しいのですが
その前に 滑らないかが問題になります。
絶対滑らないというのはないのですが
少しでも 滑り難いものが欲しくって。

じゅん さんのコメント...

私よりぶーちゃんのほうがよくチェックして、色々見つけています(苦笑)。
今回自分のものも買ったようですよ~。

雪国に住んでいるとやっぱり滑らないって言うのが第一条件ですよね。
そういうこともあってアウトドアのお店で購入しました。
一応裏は細かくぎざぎざが入っています。
先日雪が降ったときに試しに履いてみたのですが、さらさら雪の上は問題なかったです。
凍っちゃうとどうかな?と言う疑問はありますが。
ハイキングにもOKな靴なので、底もクッションがいい感じで気に入りました。

大場利佳子 さんのコメント...

これでとどくでしょうか?

大場利佳子 さんのコメント...

お世話になっています。
いつも面倒なお願いを聞いていただいて、ありがとうございます。
本もとてもお気に入りばかりです。
とくにカンサスシテイスターの本は大好きです。
ブラックバードデザインも…フックドラグも…
ちょっとフォークアートぽいものに惹かれます。
また、いろいろお願いするかもしれませんが
よろしくおつきあいくださいね。
   平成21年12月27日
           北海道帯広市 大場利佳子

misako さんのコメント...

ご主人ってお優しいですね~。
クリスマスでプレゼントをもらったことがあったかな?
結婚して~なんて考えちゃいました。
いつもケーキでごまかされますよ。
今回はシュークリームでした。

遅くなりましたが小冊子などプレゼントをUPさせていただきました。
DVDも先ほど息子と拝見しました。
初ライブですね~持ち歌がない時代??
すごく若くてかわいいですね。
息子が「まだ生まれてない」って言ってました。
どうもありがとう~。
CMも懐かしかったですよ。

じゅん さんのコメント...

誕生日、バレンタインデー、結婚記念日そしてクリスマスには一応プレゼントくれます。
私はほとんど何もしないので感謝しないと...ですね(笑)。

そうか~息子さんはまだ生まれてなかったんですね。
あのときの慎吾ちゃんは息子さんより下ですよね。
ちょっとびっくりな感じがあったのでは(笑)。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.