Pages

2009年12月22日火曜日

Leaさんからクリスマスプレゼントが送られてきました。



私が赤毛のアンが好きだって言っていたので、アメリカの古本屋さんで見つけたのを買ってくださったようです。
Leaさんのところは来るまで1時間くらい行けば日本の本屋さんも古本屋さんもあるそうで、羨ましい限りです。
私もNYの古本屋さんで物色したかったのですが、ぶーちゃんが一緒ではゆっくり見れないんで断念しました。
布も私好みだし、パターンも可愛かったです。さすがLeaさん、私の好みをしっかり把握してくださっています。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.