Pages

2009年12月1日火曜日

旅行中は画像が貼れなかったので...。


慎吾ちゃんの舞台のパンフ(っていうのでしょうか?)と劇場の階段を下りたところにあったポスターです。





遅刻しそうだったのと劇場前は人がいっぱいだったので、写真は撮りませんでした。

劇場内は撮影禁止だったので、残念ながら写真はありません。

コンサートとは違ってカメラチェックはありませんでした。って今はやらないのかな??これだけカメラつきの携帯が普及していると取り締まってられないのでしょうか(苦笑)。


最後は私たちが泊まったホテル(NJ州)側から見たNYの夜景です。







0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.