Pages

2009年12月4日金曜日

せっかくYちゃんNCに初めて来ているんだから何処か観光地へ...と思っていたのに、ぶーちゃん勝手に予定を組んでしまって プンスコo(`ω´*)oプンスコ


おじ(2年前に亡くなっています)の友達が遊びに来ることになりました。


仕方がないので女二人で何処かに行こうと思っていたのですが、ぶーちゃんは自分の車は運転させないって言うし(やつはトヨタのハイランダーに乗っています。購入して3,4年経っているのですが、いまだに私には運転させません)、おばの車は修理に出しちゃったし...。


仕方がないので観光はあきらめ、近場で何処か...それだったらぶーちゃんが送り迎えするからってことで。と言うことでSC(サウスカロライナ州)のアウトレットに行こうかと思ったら、ぶーちゃんがシャーロットの美術館でキルト展をやっているのをネットで見つけ、そこに連れて行ってもらうことにしました。


が、おじの友達が予定していたより1時間ほど遅れてきたのとおばの車が修理から戻ってきたってことがあって、またしても予定変更。Yちゃんと二人で出かけることになったんだけど、そうなったらダウンタウンにある美術館は避けたほうが良いってことになり、結局アウトレットに行くことになりました。ここならほぼハイウエー1本で行けるから慣れてない車でも大丈夫だろうと。


で、この車↓で出かけきました。



片道約30分。私はこちらで免許を取ってからずっとトヨタのカムリに乗っているので、どうも変な感じ。

天井が低い、背もたれが心なしか硬い。行くときは心なしか緊張しました。

目的のないお買い物(ウィンドウショッピング)は嫌いなぶーちゃんがいないので、ゆっくり回れました。

YちゃんはCOACHのバックが安いとびっくりしていました。そういえば、私も最初はそうだったな~(しみじみ)。アメリカに来てお洒落しなくなったので、そのCoachのバックでさえも高い!!と感じてしまう私(苦笑)。

だいたい、ぶーちゃんと出かけるときは財布も持たないので、バック自体不要です。

服も旅行前に買っちゃったので、どうしても欲しい!!と言うものにめぐり合わず、私はただ見ただけ...状態でした。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.