Pages

2009年1月3日土曜日

引越しの荷出しまであと約一週間。


まだ自分の部屋も完全には終わっていません。


1日は知り合いの子が彼女を連れて遊びに来てくれたので、お昼から夜まで食べたりおしゃべりしたり...で時間をすごし、昨日は急遽、こちらに来て始めてバイトをした日本食レストランのオーナーご夫婦にご招待されて、お店に食事に行ってきました。


ぶーちゃんに移された風邪は咳が出るので、昨日買った薬を飲んだらその後からふらふらしてまっすぐ歩くこともできず、ほとんど作業が進まない状態。


そのことをぶーちゃんに言ったら咳止めの薬でそんな状態になるはずがないときっぱり言われました。


でも、本当にそうなんだよ~。


18:00過ぎてやっとましになったので、買い物に出かけました。


戻ってきて少し箱詰めしましたが、あとはDVDやら机の上のものがまだ残っていて...。


その状態で、何でこんなに箱がいっぱいなんだ~とぶーちゃんは怒っています(苦笑)。


業者さん、私の部屋からは段ボール箱が20個しか出ないと見積もって帰ったそうですが、本、雑誌のみでS箱24個出ています。


これでも泣く泣く処分したものがいっぱいあるのですが...。


ビデオテープもお友達にあげたりしてかなり処分したのですが、それでもS箱に4個ちょっと。


これに布や糸、道具の箱を合わせるとどんな状態になっているか想像つきますよね(爆)。


そしてコレクションしているクマちゃんのぬいぐるみやフィギュアー、自分が作ったぬいぐるみ等だけでもL箱に6個分です。


途中まで数を数えていたのですが、やめました。


明日はお昼からお友達の家で送別会をしてもらうことになっています。何とかそれまでに自分の部屋の荷物は終わらせたいな~と考えています。


と言うのも5,6日とおばのところに行くことになっていて、6日の15時ごろにはぶーちゃんパパが手伝いにフロリダから来てくれるので、空港に迎えに行かなくてはなりません。


今、ゲストルームもすごいことになっているので、5日の朝出かけるまでにはここを何とかしないとパパの寝るところがありません。


そして8日には31日に手伝いに来てくれた友達がまた食器の梱包の手伝いに来てくれることになっているので、できたらそれまでに後のところを済ませていられたら良いな~と希望的予想。


実は31日はいらないものを引き取りに来てもらったのですが、あまりにも何もできてないのを見兼ねたのか、チャイナキャビネットの食器を梱包しようって言ってくれて。


お嬢さんを連れてきていたので、彼女には一人でWiiで遊んでてもらいました(爆)。


チャイナキャビネットであれくらい時間がかかったらキッチンは同じ時間では絶対無理。


翌日もキッチンの梱包をがんばるつもりです。



0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.