Pages

2009年1月9日金曜日

昨日は友達二人が助っ人に来てくれました。


キッチンの梱包、一人で二日かけてやるつもりだったのですが、彼女たち二人が来てくれて早く終わりました~(わーい)。


そのときにあまりに私がひどい咳をしていたので、飲み薬を勧めてくれました。


で、それをぶーちゃんに買って来て貰って寝る前に飲みました。


眠くなるとは聞いていたのですが、本当にぐっすり眠れました~。


今まで夜中も咳が出てほとんど眠れなかったのですが、しばらくぶりにぐっすり。ただし、11時現在もボーっとしています。


昨日友達が助けてくれた分で、ゆっくりでします、本当に友達ってありがたい。


咳は少しましになりましたが、今までの分腹筋背筋が痛くなっています(涙)。


もうちょっとゆっくりしてお昼からは、食料品の梱包に入ろうと思っています。


あと少し...がんばります!!

3 コメント:

Kemiy さんのコメント...

うえぇ~?
冬休み前のクリスマス会やら8時間勤務でPCを立ち上げる暇もなかったら
じゅんちゃんがぁ~NCから引っ越しちゃうんだぁ~と思ったら
凛ママMさんや恵理さんにメールしちゃいました。(泣く)
今更私がNCに行ってあうことはなかなかもう難しいのですけれど・・・

日本も不景気でえらいことになってますが、
恵理さんがNCより日本人多いだろうし、幸運を祈っているって言ってました。
体調を崩しているみたいですね、引っ越しの疲れもあるだろうし
応援団に任せて乗り切ってください

またじゅんちゃんのブログにお邪魔できる日を楽しみにしています

Kemiy さんのコメント...

先週までねそうなの8時間労働、冬休み期間だけね
今は通常の4時間勤務に戻りました。

そうかも!NCは遠い~確かに遠い!精神的に前向きで良かったです。
GOOD LUCK!

じゅん さんのコメント...

ふふふ...基本的に楽観的な性格をしているので、どこでも住めば都だろうって考えています。
ただ、何度も書いているのですが「寒いところが苦手...」なので、そこがちょっとね(苦笑)。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.