Pages

2009年1月10日土曜日

12日に荷出しをして、四日ほどでここを発つつもりだったのですが、いつの間にかぶーちゃん予定変更していました。


(いつも私への説明は別件で発覚してからです)


13日に二階のカーペットの張替えに業者が入ります。14日以降、私の部屋とぶーちゃんの部屋の壁のペンキ塗り。


その後、掃除をして19日にこの家を出ることになりました。


19日の朝、ここを出発し翌20日の夜(夕方)にはNHの家に着く予定。途中でホテルに一泊します。


で、恐ろしいことに私はぶーちゃんのパパが運転する車に同乗しろとのこと。


ぶーちゃんの運転だったら寝ても何しても問題ないですが、運転しているパパの横で寝るのは気が引ける(と言いながらきっと寝ちゃうんでしょうけど)。


かと言って会話は続かないし...う~ん、気疲れの二日間になりそうです。


明日にはパソコンを梱包しちゃうので、当分ネットからダウンします。


下手すると向こうに行ってすぐにケーブルが使えないかもしれないので(契約しないと使えないかも...)、何時復帰できるかわかりません。


皆さん、それまでしばらくの間お別れです...。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.