Pages

2009年1月17日土曜日

昨日の夜から今日の午前中まで、ぶーちゃんぴりぴりしていました。
何か言うとがぁ~と怒鳴られそうな勢いです。それもこれもストレスからなんですけどね。
そのストレスの原因というのが、昨日今度行く会社が10%の人員削減と10%の給料カットを発表したからなんです(涙)。
行く前に(ってもう荷物は出ちゃっています)クビって言われたらどうしようとびくびく。
本日昼前にやっとボスと連絡が取れて、今年採用されたぶーちゃんはどちらも該当しないとのことでほっとしました。
が、いきなりこんな話じゃ、びくびくしちゃいそうです(苦笑)。
3時ごろ、Eさんから「調子はどう?」って電話がかかってきました。
実はこの前彼女が着てくれたときからリンパ(扁桃腺??)がはれていて顔が変形しています。
彼女が来てくれた時には右の耳の下からあごにかけて痛かったので、もしかしておたふく??って聞かれたのですが、小学生のときにすでに両側やっているので、それはないだろうと。
そんなことがあって心配して電話してきてくれたのです。
腫れは少しあるものの痛みはなくなっているんだけど、新たに胸の上辺り(やはりリンパの辺り??)が痛いんだよねってことを伝えると日本からのお客さん(看護婦さん)がおいていった抗生物質があるから夕方持ってきてくれるとのこと。
ついでにキッチンのタイル磨きをしていた私を見かねて、娘ちゃんと二人で手伝ってくれました。小学3年生くらいの子なんだけど、よくできた子で…。
今日は夕食は外食することにしていたので、一緒に行こうよ~って誘ったのですが「買い物があるから…。明日は最後なので、また明日の夕方様子見に来るね」と言い残して帰っていってしまいました。娘ちゃんはちょっとその気になっていたのでかわいそうなことしてしまいました。
食事から戻ってきてしばらくしたらリアルターの子が家の様子を見に来ました。
家具がなくなってカーペットを変え、壁も塗り替えているので「だいぶ変わった」と言っていました。
早々に売却リストに載せてくれるようです。何とか早く売れて欲しい…切実な願いです。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.