Pages

2009年1月9日金曜日

今日は薬のせいかボーっとしていたので、ほとんど引越しの梱包作業は行わず、ぶーちゃん、ぶーちゃんパパにお任せし、夕方のお出かけに向け、安静にしていました(爆)。


chikaさん、midoriさん、neeさんが私のお気に入りのおすし屋さんで送別会をしてくださるってことだったので、体調万全にしておかなきゃって(笑)。


こうやってみんなで会えるのは最後になるのですが、引越し準備をしているにもかかわらず、いまだになんだかみんなと離れるって感覚がぴんと来てない私。


今は忙しいからなんでしょうか...。


向こうに行って落ち着いたら寂しさがこみ上げるのかもしれません。


送別の記念品として、ガウン、ルームシューズ、ひざ掛け、湯たんぽを頂きました。


テーマーは「防寒」だそうです(爆)。


ルームシューズ、湯たんぽは自分で買おうと思っていたので、何で欲しいのがわかったの??と言うくらいぴったりの贈り物でした。


時間はあっという間に過ぎ、お別れ...。が、やっぱり、また来週ね...と言いそうになるぐらい、最後の最後までぴんと来ない私でありました。



5 コメント:

弘江 さんのコメント...

本当にお引越ししちゃうのね・・・
じゅんさんのお家、私好みで好きだったのよ。
いつかきっと行くぞ~!!と思ってました。
でも不景気には勝てないね・・・
日本も不景気で暇と言う言葉が何処に行っても聴かれます。
ぶーちゃんのお仕事が決まっただけでも良かったです。
ところで、ぶーちゃんのお仕事って??
こちらで言うエンジニアとじゅんさんが言うエンジニアがイマイチなんです~。
昨日も家族で話してました。
差し支えなければ教えて~!!(メールでも良いよ)
お引越し、がんばれ!!

じゅん さんのコメント...

今は円高だから海外旅行しやすいでしょ~。
今度のところのほうが、観光地が近いので、ぜひ遊びに来て~。

う~ん、日本で言うエンジニアと一緒だと思いますよ。
いわゆる技術者です。
ウィキペディア(Wikipedia)のエンジニアの項目に書かれていることに該当します。

私もぶーちゃんが何をしているかはっきり説明できないのですが、フィールドはセミコンダクターで、その中でデザイン・エンジニアと呼ばれる仕事をしています。

えり さんのコメント...

こんばんは。えりです。

じゅんこさん久しぶりにこのサイトにお邪魔したら・・・お引越しなんですね。
NCは私にとっても思い出の地、いつかいつかお伺いしたいと思っていました。

寒いところに行かれるようですね。
体に気をつけてくださいね。
日本も寒波襲来、来週はセンター試験を長男も受験することになっています。
また、早くパソコンがつながって元気なじゅんこさんにお会いしたいと思っています。
しばらくの間淋しくなりますが・・・新しいお住まいの周りの情報教えていただくことを
楽しみに待っています。

ともみ さんのコメント...

じゅんさん、こんばんは。昨年は、お世話になり、ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

毎日、忙しそうですね。準備、お疲れ様でした。これからの引越し、がんばってくださいね。NHは寒いところなんですね、体調を崩さないよう、気をつけてください。また、落ち着いたら、更新してください、楽しみにしています。

じゅん さんのコメント...

えりさん
私も8年以上住んでいたのでもう故郷のようなんですよ、NCが。
日本から戻ってきたときもRDUに着いたときのほうが「帰ってきた~」って気になります(笑)。
私はまだおばが住んでいるので、たまにはNCに来る予定です。
えりさんがいらした頃よりもさらに変わっていますよ、この辺...家がとにかく増えています。

息子さん受験なんですね~がんばれ!!

はい、冬の間はなかなか外は出歩けないと思うのですが、おいおいNHでの生活状況もお知らせしていきますね。
そうなんですよ~もうすぐNCじゅんからNHじゅんになります(*≧∀≦*)

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.