Pages

2009年1月12日月曜日

ぶーちゃんのノートPC、日本語が使えるようにしておいてくれたので、書きこします。
現在、12日の16:30です。
朝10時過ぎにきた引越し業者、まだ2階の荷物を出している最中です。
終わるんでしょうか…(苦笑)。
で、この時間家の前をスクールバスがとおります。
トラックは結構大きいのですが、ごみの収集者も通れたので、問題はないはず。
ところが左右からすくルールバスが来て鉢合わせしたので、ちょっと問題。
1台は引越し業者の誘導で通り抜けたのですが、1台のバスの運転手は怒っていて動こうとしません。
かれこれ20分ほど止まっています。
子供を乗せたまま。

携帯で電話をしていたようなので、もしかしたら警察が来るかも。
馬鹿じゃないの運転手。
どうなったかはまた報告します。
それにしても引っ越し業者は二人の作業員のみ。
といってもダンボール等を運んでいるのはほとんど一人です(苦笑)。
夕飯どうしましょう…。
と書いているうちにやはり来ました、ポリス。
といっても普通の車です(苦笑)。どうもご近所の方のようです。
結局数十センチトラックを動かしたって感じです。
大型車なので結構それが大変なんだと思うのですが、さすがプロ幅寄せしました(最初っからこういう風に止めておけば問題なかったって気がするのですが)。
かわいそうなのは子供たち。
家はすぐそこなのにバスの中に30分も閉じ込められていたのですから。
こういう融通の利かない人が多いですアメリカ。(こう思っているのは私だけ??)
写真を撮ったのですがパソコンに取り込めません(涙)。
そして、実は今、私はマスターバスルームの中です(笑)。
お昼過ぎまでキッチンにいたのですが、ドアを開けっ放しなので、寒くて寒くて。
家の中でダウンジャケットを着て、送別の品としていただいたひざ掛けをして座っていたのですが、耐え切れず、荷物を出し終わった2階のマスターバスルームにパソコンを持ち込んで、こもっています。
暖房は切ってあるのですが、狭い空間なので暖かいです。
私の外付けのハードドライブをくっつけて、DLしたテレビ番組を見ています。
マスターベットルームのベットを出してくれたら掃除機をかけようと思っているのですが、まだ残っているので、私の出番はまだまだなさそうです。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.