Pages

2009年1月6日火曜日

昨日からおばのところに行っていました。


本日15時着の飛行機で、ぶーちゃんのパパが引越しの手伝いに来てくれることになっていたので、お昼過ぎには家に着くように戻ってきて、ぶーちゃん一人で空港に迎えに行ってもらいました。


その間私はゲストルームのお片づけ。せめてひとつのベットを使えるようにしておかないと...。


ぶーちゃんママは家で留守番です。


NCの冬でも寒いらしい(苦笑)。


パパは、今日はすることがないので、私たちが梱包している間に夕飯の支度をしてくれて、しかも食べたあとの茶碗も洗ってくれました。この際嫁の立場は忘れます(爆)。

2 コメント:

ねこぽけ さんのコメント...

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
本年はこちらでもどうぞよろしくお願いいたします♪

お引越し準備期間が短い上に風邪で大変そうですね。
あまりの忙しさに日記を見ているだけでこちらの目が回ってしまいました…
ご無理をされないよう…と思っても引っ越し日は待ってくれないし…
でも頼もしい援軍がご到着されたようですし、あまりご無理されないで下さいね。

じゅん さんのコメント...

ねこぽけさん
はーい、こちらこそよろしくです。

時間があってもきっとだらだらして進まなかったと思うので、私にはかえって良かったかも...です。
大変なのは大変なんですけどね、おまけに周りにも迷惑かけているし(苦笑)。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.