Pages

2009年1月14日水曜日

荷物が出たので、やっと今日からお掃除に取り掛かりました。


お昼から3時間ほどNちゃんが手伝いに来てくれて、キッチンのキャビネットをきれいに拭いてくれました。


普段はやらない、キャビネットの上の部分、油と埃でべたべた(苦笑)。


Nちゃんは私よりちょっと背が低くカウンターの上にさらに踏み台を乗せて拭いてくれました~。高所恐怖症の私は見ているだけで怖い!!が、実はNちゃんもそうらしいです。ごめんよ~そんな人にこんな作業させて。


Nちゃんが帰るのと同時くらいにEさんから電話があり「明日掃除手伝いに行くからね~」と。


先週もキッチンの梱包手伝ってもらったのに…う~ん最後までお世話かけます。


いつも思うのですが、本当に友達ってありがたい。


ぶーちゃんとパパは今日は壁のペンキ塗りの下地塗りで終わったようです。


彼らはまた明日も続きをするので、私とEさんはダイニングルームとリビングルームの掃除予定。


普段ちゃんと掃除してないから迷惑かけそう(苦笑)。

2 コメント:

弘江 さんのコメント...

まだ繋がっている??
ニュースで見たけど、飛行機の胴体着地。
行き先がノースカロライナと聞いてドキリとしました。
大丈夫よね??
心配になってカキコしました。

じゅん さんのコメント...

はい、日曜日までは繋がっています。
NYからシャーロット行きの飛行機ですよね。
シャーロットの空港はおばのところの近くで、日本からおばのところに行くときに使っていた空港です(今はおばのところまでは車で行くのでシャーロットの空港を使うことはありません)。
けが人がなくってよかったですね。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.