Pages

2011年9月12日月曜日

今日はBelleはお疲れなのかな??
ま、いつもぶーちゃんが仕事に行ったあとは、午前中その辺の床でごろごろ寝ているのですが、なんと今日はクレートの中で寝ています。(11時現在)



クッションシートをめくって直に寝ています。夜中にがさごそ音がするのはこれなんですよね。

クッションシートをちゃんと敷いてやっても朝にはこの姿。

なんか寝方がぶーちゃんみたいで...(笑)。

シートを抱いているような格好...ぶーちゃんも枕や毛布を抱いて寝ています(苦笑)。



こんなに良く寝るのは昨日結構長い間外に出していたからかな~。

夜シャンプーするつもりだったので、どれだけ汚れても良いかってことで。

しっかり穴掘ってくれましたよ~(苦笑)。

まるで落とし穴のようです。


最近、タブに入れるまでちょっと時間がかかりますが、シャンプーしている間と洗い流す間はとってもいい子になりました。

が、相変わらず、タブから出して乾かすときが~。

自分で床に頭とかこすり付けて、ちっとも大人しくタオルドライさせてくれません(涙)。

夏場は少々乾いてなくても大丈夫だと思うんだけど、これから寒くなってきたらそういうわけにもいかないだろうし、もう少し大人しくなってくれることを願います。

2 コメント:

Lily さんのコメント...

ベルちゃん、お利口ですね〜うちのくぅちゃんは、暴れます。。。ひぃーーー!!!って言ってます。。。

じゅん さんのコメント...

もともと暴れることはなかったのですが、蛇口の近くに寄れなくって、後ろのほうで固まっていました。
シャワーのホースがBelleのお尻に届かない(苦笑)。

今はそれもなくおとなしくしているのですが、出てからがね~。
相変わらずです。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.