Pages

2011年9月1日木曜日

早くも九月ですね~。

バーバラさんのCivil War Quiltsの35個目のブロックStar of the West を縫いました。



そんなに難しいパターンじゃないはずなのに、またしても角々があっていません(涙)。

先日Old Sturbridge Villageに行ったばかりなので、JudieさんのOld Sturbridge Villageのラインの布を使ってみました。

(茶色のものは別ラインです)

3 コメント:

yama-pen さんのコメント...

Judyさんらしい布の色柄で素敵ですね~。
ワタシ、16年前にOld Sturbridge に行った時に見たキルト&布がきっかけでキルトを作り始めたんですよ。だからJudyさんの布は未だに好きです。
今思えばその当時に売っていた布、買い込んでおけばよかったな~。
新婚当初は夫に遠慮してたからな~。(爆)

じゅん さんのコメント...

山ぺんさんがOld Sturbridge Villageに行かれた時にはキルトがあったのですね~。

私はアメリカに来てキルト屋さんで布を買いだした時に最初に気に入ったデザイナーさんがJudieさんなので、それ以降ずっと買い続けています(笑)。

とみママ さんのコメント...

じゅんさん

コツコツ進んでいますねー
私、すっかり停滞中です。 down (苦笑

こちらのTVのニュースでバーモント州
アイリスの影響でカバーブリッジが流されたりかなりの被害が出ている様子。
じゅんさんの所は大丈夫なのですね?

こちらも12号が西日本方面にかなりの
勢力で進んでいて川が氾濫して大変な被害がでているみたいです。

少し腰を落ち着けてまた取り組まないと。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.