Pages

2011年9月26日月曜日

ネットで注文していたVikingのオーブンの部品、今日届きました。

Vikingって有名どころですが、どこにでもいてなくって、すぐに部品は買えないし、お値段も高め。

なので、出来るだけ壊れて欲しくないんだけど(苦笑)。

食事のあとにぶーちゃんが直してくれたのですが、オーブンレンジを前に引き出したら、出てくるわ、出てくるわ...埃とかはもちろんなのですが、タッパ、フライ返し...ワンちゃんの食べかけのローハイ(前のオーナーさんもゴールデンレトリバーを2匹飼われていました)、私が落としてしまったキッチンタイマーetc.

掃除機をかけて、床磨いて...なんかぶーちゃんが修理に要した時間よりも私の掃除のほうが大変だったかも(苦笑)。

重くて元に戻すのちょっと大変そうだったけど、何とか元に戻し、これでちゃんと使えるはず。

私はほとんどオーブンを使う料理しないので、今度ぶーちゃんにちゃんと試してもらわないとね。

1 コメント:

Lily さんのコメント...

無事治ったみたいで良かったです!

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.