Pages

2011年10月1日土曜日

夕方お友達が遊びに来たので、夕食は外に出ました。

先日行ったコリアン/ジャパニーズレストランかメキシカンにしようってことになり、メキシカンを選択しました。

ぶーちゃんが頼んだのは↓




私が頼んだのが↓です。



お友達(二人)も別メニューだったので、写真を撮らせてもらったのですが、ぶれてしまっていました(苦笑)。



実は、今日お天気がよければぶーちゃんの会社の方がスカイダイビングをすることになっていて、ぶーちゃんとお友達はそれを見に行くことになっていました。

その会社の方がB-17(第二次世界大戦時の戦闘機)をチャーターして、うちの家の近くの飛行場から飛ぶことになっていました。

ぶーちゃんと友達はスカイダイビングをするわけではなく、そのB-17に乗せてもらい、写真を撮るつもりでいたのですが、生憎の雨。あ、もちろん乗せてもらうって行ってもただじゃありませんよ~(笑)。

30分で400ドルくらいかかるみたいです。ぶーちゃんはドネーション(寄付)だって言っていましたが。

しかも写真を撮るためにデジカメの一眼レフ買いました。私がBelleを飼うときに写真撮りたいから一眼レフ買って...といった時には無視されたのに...。

一応、明日に延期になったのですが、明日も雨の予報なので、多分さらに延期になる見込み。

スカイダイビングやりたいんだったら出来るよとぶーちゃんに言われたのですが、さすがにそれはご辞退申し上げます。

パラグライダーだったら、昔、会社の人たちと体験に行った事があるので、もう一度やってみたいな~とは思うのですが、スカイダイビング...。

でもパラグライダーをやったのもかなり昔で、今はもう体力無いから無理かも...(苦笑)。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.