Pages

2011年10月18日火曜日

今日はかなり久しぶりにPheasant Lane Mallと言うショッピングモール行ってきました。

デパートが入っている、この辺では一番大きなショッピングポールです。

Hatsuさんとかなり遅めのランチをしました。

1つが結構大きいので、二人でひとつで十分とHatsuさんに言われたのですが、甘いものの誘惑に勝てず、ツナの入ったクレープとデザート系のクレープ二つを買ってHatsuさんとシェアー。

案の定、デザート系のクレープはお互い一口ずつしか食べれなかったので、私がもらって帰りました。

夕食後その残りのクレープをぶーちゃんと半分こして食べました。

割といけるかも。

ぶーちゃんとショッピングモールに買い物に行くのはかなり稀なのですが、今度行ったらまたここでクレープ食べようかな。



0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.