Pages

2011年10月21日金曜日

バーバラさんのCivil War Quiltsの41個目のブロックRed, White & Blue Quiltを作りました。

明日、43個目が発表されるので、少しでもつめておかないと




今回ははめ込み...苦手なものが続いてしまいました(涙)。

よっぽど手縫いしようかと思ったのですが、ミシンでがんばりました。

真ん中がぐちゃぐちゃです(涙)。

しかもタイトルちゃんと見てなかったので、赤と白だけで作っちゃいました。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.