Pages

2011年10月20日木曜日

バーバラさんのCivil War Quiltsの40個目のブロックはOrder Number Elevenでした。



すでに42個目のブロックが発表されています。

アップリケってことで腰が引けて、作るのがすっかり遅くなってしまいました。

バーバラさんの見本とおり、三日月部分を濃い色にしたほうが良かったな~と後悔。

土台布もちょっと模様が濃くって失敗だったかな~。

布は3つともJudieさんのものを使いました。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.