Pages

2011年10月6日木曜日

はぁ~楽しい時間はあっという間ですね。

水曜日、山ペンさん、midoriさん、neeさんとCanterbury Shaker Villageと言うところに行ってきました。

うちから車で1時間ちょっとです。

3人と待ち合わせしたときは雨がかなり降っていて、どうする~って悩んだのですが、目的地方向の空が青かったし、他に行くところも特にないし、とりあえず行ってみようってことになりました。

途中から晴れてきてほっとしました。

Villageの建物です。




(残念ながら建物の中の写真はNGでした)


Villageは思ったより狭かったのとツアーじゃないと入れない建物があったので、2時間程度で見終わってしまいました。

説明をちゃんと読まなかったのと実際に作業などをして説明をされている方があまりいなかったので、時間がかからなかったのかも。

SHOPはしっかり見たのですが、oval boxes, basketsは高くって私には手が出せません。

ここでなくても買えるのですが、見たときに買っておいたほうが...ってことで、以下の二つを買っちゃいました。



左側はランドリーサシェ(前にこれの香り違いを買いました)、右側はneeさんお勧めのスリープバームです。

ハンド用、筋肉痛用などいろいろあったのですが、今回はリラックス作用のあるラベンダーの香りのものを購入。

neeさんの話だとドラックストアーでも手に入るそうなので、これがいい感じだったら他のものを買ってみようと思っています。



思ったより早くVillageを出たので、いったん家に帰り、ぶーちゃんの帰りを待って5人でシーフードレストランに行きました。

レストランから戻ってから夜中1時半ごろまで4人でお喋り。

はぁ~なんか会ってない間にお互いいろいろありましたが、なんかそんなに間があいていたとは思えないほどのトーク。

今朝も彼女たちが家を出るまでお喋り...あっという間に時間が過ぎてしまいました。

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね。

次はいつ会えるかな。

2 コメント:

yama-pen さんのコメント...

本当に楽しかったですねー!
学生時代の友人に会った時とおんなじ、久しぶりの再会なのに話に間が空く事が全くないという…(^◇^;)
ぶーちゃんから見たら(いつまで話してるんだ?)と思ったかもしれませんね。
うるさかったでしょうに、快く迎えてくださってありがとうございました。

次は…?どこで会えるかなぁ?

じゅん さんのコメント...

あはは...本当だね。
ぶーちゃん、挨拶もなしに勝手に寝てごめんね。
いつものことなんだけど、お客さんが来ている時くらいはね。

今度は全然別の旅行先とかもいいかもね~。

遊びに来ていただいたときはかなり寒かったですが、ここ三日ほど長袖Tシャツで暑いくらいでした。
反対だったら良かったのにね。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.