Pages

2011年10月15日土曜日

なんと本日(10/15)でBear Necessitiesを開設してから丸10年です。

はじめはお友達のところのサーバーに間借りして始めたHPですが、ぶーちゃんにサーバーのレンタル手続きをしてもらい、後は自分で試行錯誤しながら続けてきました。

HPを作るためのソフトを購入したり、htmlタグやCGIのプログラミングをネットで読み漁ったり。

数年前からブログ形式に変更。まだまだ、試行錯誤は続いています。

それにしても自分でも良く続いているな~と。

ひとつはこのHPを通じてお友達が出来ること、ひとつはキルト情報などが得られるから続けてこられたのかな。

実は久しぶりにプレ企画しようかな~とプレゼントは用意しておいたのですが、うっかり今日を迎えてしまい(しかも今日が15日だと気がついたのは夜)、明日も午前中はお客様、夕方からお出かけなので時間がない!!

しかも用意していたのはキルトする人じゃないと使わないものだったので、いつか別の形でプレ企画したいと思います。

10 コメント:

トット さんのコメント...

開設10周年おめでとうございます kao1

PC用語や操作などなど、難しいから、じゅんさんのこと
尊敬しちゃいます kao5

yama-pen さんのコメント...

10周年おめでとうございまーす‼

そうだったんですね。10/15なんですか。
実はこの日我が家もお祝い事有りなんです。
来年からは絶対忘れない日になりそうです(^^)

私もじゅんさんのページからたくさんの刺激、情報を頂いて、ブログを始めたんですよね。
だからある意味 分家?

これからもよろしくお願いします heart

じゅん さんのコメント...

トットさん
ありがとうございます。
まだまだ勉強中で、わからないことをネットで調べているとまたわからない言葉が出てきて、またネット検索して...と言うことを繰り返し、もともと何について調べてたんだっけ??って感じで。
気がついたら1日中PCの前ってことも多々。
はまると怖い...(苦笑)。

じゅん さんのコメント...

山ペンさんのところも何かの記念日なのですね。
あ、どなたかのお誕生日だとか?

BJQMを通してHPを持つようになったとおっしゃってくださっている方もいらっしゃるので、分家って言って頂けるとなんだか嬉しいです。

お互い刺激しあっていけたらいいですね hoshi

あんず71 さんのコメント...

HPの開設10年、おめでとう~♪

私の誕生日の翌日なんですね。
これで忘れないぞ!!
ついでに、
我が家のニューフェイスのウチの子記念日が16日。
私の誕生日以外はおめでたい事の3日間♪
(実は姉宅のワンコも13日がウチの子誕生日)
これも入るのか??

10年前、私もパソはやってました。
ただしゲームを・・・
それが今では生活の一部となってしまってる。
確かにパソをやっていると、色々な情報は入ってきますね。
便利な世の中になりました。

これからも宜しくお願いします。m(_ _)m

じゅん さんのコメント...

ありがとう!!

あんず71さんのお誕生日の翌日...そうかこれでもうお誕生日忘れないかも。
今回もぎりぎりメッセージごめんね~。

ニューフェース!?
顔見に行かなくっちゃ!!

うん、今はパソコンない生活なんて考えられない...。
こちらこそよろしくね。
春が楽しみだよ。

ハルまま さんのコメント...

ブログ開設10周年おめでとうございます☆☆☆
10年、凄いです!
私の10年前..PCがやっと家に来たくらいで、たしか1ヶ月10時間とかいうPC環境だったような。^^

じゅんさんのHPでキルトの情報を得たり、勉強させてもらっています。BJQのバナーも貼れるようにして下さり、感謝感謝でございます。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

じゅん さんのコメント...

ハルままさん
ありがとうございます。

PCのおかげで日本と離れていてもそんなに離れている気がしない。
もう本当に生活とは切り離せない存在です。

最近、キルトからちょっと離れているので、皆さんのところを回ってモチベーションをあげなくっちゃ。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

とみママ さんのコメント...

じゅんさん

お祝いコメント遅くなりました
10周年おめでとうございます。

私はようやく8周年・・・2年後輩になりますぅ~人生では大先輩の歳ですが(笑

最近はブログが中心になりましたが皆さんの作品をみて刺激に成ること。そしてまた
自分の作品をみてもらえることなど
地域いろいろで年齢も色々。楽しいです。
便利な世の中になりました。じゅんさんとも交流が出来てとても感謝。
これからも宜しくお願いします。

じゅん さんのコメント...

とみママさん
ありがとうございます。

本当に便利な世の中になりましたよね。
本当にいろいろな方と知り合えて嬉しいです heart

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.