Pages

2011年10月18日火曜日

今日Belleは、1年検診でした。

注射を3種類うち、半年分の薬をもらい、〆て350ドル。

私は年に1回目医者さんに行きますが、ぶーちゃんは病院に行くことはないので、医療代、お犬様に一番お金がかかっています(苦笑)。

体重は相変わらず55lb(約25kg)だったので、やはりこれ以上は大きくならないようです。

ゴルにしてはちょっと小さいような気がしないでもありませんが、今でも私は抱きかかえられないので、これ以上大きくなっても困るんですけどね。






写真は、昨日撮ったものです。

日曜日、私たちがコンサートに行くので、Belleをお泊りに出し、そのまま昨日はデイケアーへ。

そこで爪のカットとシャンプーをお願いしておいたので、バンダナをつけて帰ってきました。

う~ん、ちょっと男の子みたい。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.