Pages

2011年10月23日日曜日

キッチンのアイランドで電化製品が使えるようにOutlet(差し込み口)付けて~とお願いしていたのですが、ぶーちゃんなかなかで。

仕方がないので、昨日から言い続け、今日は一緒にDIYのお店へ~。

Outletとスイッチカバーを買ってきました。一応、アイランドにあわせて茶色を選択。

もともと電気の線は繋がっていたので、ものの数分で完了。



だったら早くしてくれたら良いのにね。

これで、わざわざ動かさなくてもパンが作れる~!!

が、ブレッドマシーンのコンセントを差し込んでもスイッチが入らない...。

いろいろチェックした結果、ベースメント(地下)の電気のスイッチをオンにしておかないと、電気が通らない模様。

パンは寝る前にタイマーして、朝出来上がるようにしたいので、そうするとベースメントの電気を一晩中つけておかないといけないという電気の無駄が...

う~ん、どうも配線考え直す必要があるようです。

なので、前の方はここ塞いでいたのかな(苦笑)。

と言うことで、折角付けてもらったのですが、またしばらく使えない...。

それこそいつになるのやら。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.